色んなメーカーがありますが 好みって人それぞれで
メーカー名はだしませんが ブロ友さんはいまいちのよう(ーー;)
メーカー名はだしませんが ブロ友さんはいまいちのよう(ーー;)でも 私は けっこう好き
って事で頂いてしまいましたm(__)m
って事で頂いてしまいましたm(__)m
首がもう少し長かったら また違うんだろうけど
切るなりなんなりしてねと言ってくれたので お言葉に甘えて

写真では 落ち着いていますが 実際は




長さは変えず レイヤーをいれたら 成功





いやぁ~
私ってやつはほんとに せっかくのウィッグをここまで切っちゃうか



ほんと ブロ友さん ごめんなさい



大切に被らせていただきます(*´艸`)
ショートは楽だぁ~
これも老いの始まり( ̄□ ̄;)!!
面倒くさいは 自分を老化させる呪文だそうで…
食事するのが面倒くさいになれば良いけど





美味しそうなチョコ
きょうの目的











