きょうは 旦那といっしょの休みだったので久しぶりに木更津のアウトレットへ行ってきました🚙💨

バレンタインなんでね…チョコ買わなきゃ笑
欲しかったホワイトチョコのケーキがなかったケド 美味しそうなチョコゲット拍手
旦那と食べよガーン 
さてさて実は きょうの目的これ↓

近いうち横浜へ食べに行こうと思っていたら木更津にもあるじゃ~ん(*´艸`)
外はカリカリ 中はとろ~りなのだv
途中から 酢をかけたら これまた旨い😋✌️
だけど…量が多すぎるのか? 私の胃が小さくなったのか? 残してしまったムンクの叫び 紫ムンクの叫び 紫
うぅ〰️ 食べたくなってきたぁー
美味しそうな天丼もあったなニャハー
次は 天丼食べよおいおい 薄着の季節がやってくるのにねヤバス!!
もとC-C-B関口さんのライブに行ってきました💨

♪傷を抱え生きる事 簡単なことじゃない…

泣きそうになった苦笑
たまに思うヒカリ3号この息辛さは何なのかと??

心の叫びが聞こえたように
人生色々あるさとmusiclovemusiclove

もうすぐ次男の引っ越しだ🚚💨
気持ち悪いかもしれないけど  同じ千葉県民でいたかったぁー(。>д<)
寂しいよぉー苦笑
だけど与えられたチャンス…大宮で頑張れGO


ばっさり いっちゃいました✂️
色んなメーカーがありますが 好みって人それぞれでヒカリ3号メーカー名はだしませんが ブロ友さんはいまいちのよう(ーー;)
でも 私は けっこう好きヒカリ3号って事で頂いてしまいましたm(__)m

首がもう少し長かったら また違うんだろうけど
切るなりなんなりしてねと言ってくれたので お言葉に甘えてゲット
写真では  落ち着いていますが 実際はきゃーだよ

長さは変えず レイヤーをいれたら 成功です。きらきらきらきら
前から見るより 後ろは長め矢印
いやぁ~
私ってやつはほんとに せっかくのウィッグをここまで切っちゃうか??
ほんと ブロ友さん ごめんなさい下下
大切に被らせていただきます(*´艸`)
ショートは楽だぁ~
これも老いの始まり( ̄□ ̄;)!!
面倒くさいは 自分を老化させる呪文だそうで…
食事するのが面倒くさいになれば良いけどムリ!ムリ!