きょうは 20度まで気温があがり、仕事が終わっても寒くなかったので 久しぶりに歩きました🚶
今月にはいってほんとに動いていないムンクの叫び 紫
寒いのいやぁ〰️〰️
夏になると 暑いのいやぁ〰️〰️って言うケド
きのうは満月だったのか! きょうもまん丸🌕
ブラブラ歩いていると…🌸🌸

ひとあし早く春を感じちゃいました矢印
いつのまにムンクの叫びムンクの叫び
やっぱり外の空気吸ったほうがいいね
堀ちえみさんヒカリ3号
自分の人生、悔いなし
このまま治療せずに 人生の幕を閉じてもいいのかな…そういう事も考えたそうです。
意味もなく もぉいいかな?(何がいいのかわかりませんが)って12時間以上布団にもぐってる自分はなんなんだアホ!アホ!アホ!
身体はじょうぶ…インフルも胃腸炎もうつらなかったです。 免疫力が誤作動をおこすのと免疫力が弱いのは違うんだな(¬_¬)
だけど心が風邪引きなんです…
何とかしなきゃ(/--)/
やっぱり刺激がほしぃ~
偕楽園の梅祭り行きたいなぁ~👀
納豆御膳食べたいぱくぱく

納豆天ぷら作ってみた↑
自己満足ニャハー それも大事なのだv

御心(みこころ)のままに
神様の決めたことならそれでいい

綺麗 綺麗(*´艸`)


焼きそばなかったので ご飯で練習てへ
おまけに中は納豆なのだv

カリカリに仕上がった矢印

中はトロリと言うか ネバネバガーン
うん! この要領でOKかな招き猫