ぶらぶらと…きょうは 20度まで気温があがり、仕事が終わっても寒くなかったので 久しぶりに歩きました🚶今月にはいってほんとに動いていない寒いのいやぁ〰️〰️夏になると 暑いのいやぁ〰️〰️って言うきのうは満月だったのか! きょうもまん丸🌕ブラブラ歩いていると…🌸🌸ひとあし早く春を感じちゃいましたいつのまにやっぱり外の空気吸ったほうがいいね
頑張って…堀ちえみさん自分の人生、悔いなしこのまま治療せずに 人生の幕を閉じてもいいのかな…そういう事も考えたそうです。意味もなく もぉいいかな?(何がいいのかわかりませんが)って12時間以上布団にもぐってる自分はなんなんだ身体はじょうぶ…インフルも胃腸炎もうつらなかった 免疫力が誤作動をおこすのと免疫力が弱いのは違うんだな(¬_¬)だけど心が風邪引きなんです何とかしなきゃ(/--)/やっぱり刺激がほしぃ~偕楽園の梅祭り行きたいなぁ~👀納豆御膳食べたい納豆天ぷら作ってみた自己満足 それも大事御心(みこころ)のままに神様の決めたことならそれでいい綺麗 綺麗(*´艸`)