行ってきましたぁ〰️




やっと1メートルまで近寄れるようになった
こぉいう時間が好きなんだなぁー

水戸偕楽園🚙💨
目的は梅…もあるけど 納豆御膳🍚 ってわけで雨でも行っちゃおうと

梅は五分咲きかな! 小雨からだんだん強くなってきたので 食事して帰ろうと(*´艸`)
しかーし 時間が早かったから? 雨だから?

やってなぁ~い( ̄□ ̄;)!!
納豆御膳も11時からと言うことで 滞在時間1時間で帰るという

のび~るチーズ食べたかったな


でも…サービスエリアで食べたひもかわうどんや クーベルチュール鯛焼き、梅ソフト美味しかった


お土産(自分用)は納豆づくし

ばかうけの納豆風味が見当たらず 残念



最近思うんだ!
ダイエットする気なんてないんだなぁーと

ダイエットする気なんてないんだなぁーと

エンジェルナンバー1111が持つ意味は

あなたの望みはすぐそこにあります。願望を叶える時です!
変化に恐れず 変化を楽しむと良いでしょう。
楽しそうなあなたを見て 天使が喜ぶことでしょう(*´▽`*)
うんうん 楽しいことは人それぞれ

やっと1メートルまで近寄れるようになった
こぉいう時間が好きなんだなぁー








