似てませんかぁ??

言ってもいいかなガーン
吉瀬美智子さんに…きゃー
実はスマホをバージョンアップしたら ちょっとの変化で非常に使いにくい汗汗
特にカメラムンクの叫びムンクの叫び
ちょっとふれると えっ?って感じ
例えばこれは 明るさ調整のところをさわったようです。
偶然撮れたんだけど…
しみがなぁーい! しわもなぁーい!
これからは 最大露出でいくかねキラキラキラキラ
行ってきましたぁ〰️

水戸偕楽園🚙💨
目的は梅…もあるけど 納豆御膳🍚 ってわけで雨でも行っちゃおうとヒカリ3号
梅は五分咲きかな! 小雨からだんだん強くなってきたので 食事して帰ろうと(*´艸`)
しかーし 時間が早かったから? 雨だから?

やってなぁ~い( ̄□ ̄;)!!
納豆御膳も11時からと言うことで 滞在時間1時間で帰るという苦笑
のび~るチーズ食べたかったな↑

でも…サービスエリアで食べたひもかわうどんや クーベルチュール鯛焼き、梅ソフト美味しかったです。

お土産(自分用)は納豆づくし矢印
ばかうけの納豆風味が見当たらず 残念下下
最近思うんだ! 実は ダイエットする気なんてないんだなぁーとbutabuta

1111並びましたぁ~
エンジェルナンバー1111が持つ意味はこれ↓
あなたの望みはすぐそこにあります。願望を叶える時です!
変化に恐れず 変化を楽しむと良いでしょう。
楽しそうなあなたを見て 天使が喜ぶことでしょう(*´▽`*)

うんうん 楽しいことは人それぞれなのだv

ウォーキング再開して 新しい友達できた(=^ェ^=)  ニャンタ↑ 誰かが餌をあげにきてるらしい
ぱくぱく やっと1メートルまで近寄れるようになったニャハー  こぉいう時間が好きなんだなぁー
頑張って…ちえみさん

違う世界の方なのに こんなに気になってしまう。きっと お人柄だとヒカリ3号