ざる梅うどんで 雛祭り気分🎎


あぁ~ ディズニーランド行きたいなぁ

25日で35周年Happiest Celebration終わりですよぉ~って 同僚が行ったそうです



たしかに Brand New Day♪聞くと 笑顔になるよね
最初の ダダンダダンダダン ウォウォウォーが好き(*´艸`) サビの振り付けもYouTubeで覚えた

最初の ダダンダダンダダン ウォウォウォーが好き(*´艸`) サビの振り付けもYouTubeで覚えた
楽しい場所なのにCMはなぜか泣けてきませんか
2012年のマンガのCMは

2012年のマンガのCMは

心打たれるというか 心が痛むというか…
このくらいの時 私は今よりずっと苦労してたから
髪も抜けるさって思う(笑)
髪も抜けるさって思う(笑)なんだかんだ言っても 今 幸せを感じる瞬間がいっぱいあります。それでも自分の弱さを 生い立ちのせいにしてしまう時もある(。>д<)
ん?ん? 何語ってんだ?
とにかく 忘れたほうがいいことは忘れられる魔法にかかりたい

ひとりインパ行っちゃうかも




