ここ数日 頭は息子のことばかりでしたてへぺろ
ほんとはね、声も聞きたかったし LINEのやり取りもしたかったのですが…
とにかく忙しそうだったので ひたすらインスタとホットペッパーで情報GETOK
まだ26歳、高卒で入社したとはいえ まだまだ未熟…昨年暮れに 代表から埼玉進出挑戦するか?というチャンスを頂き 引き受けましたハサミ
地元の方3人と しばらくマネージャーさん5人でのスタートですくるくる

たくさんのお花有難い(何で私が…?)
息子よりベテラン揃い、不安なような安心のような…

きょうという大切な節目の日をお祝いできたこと とても嬉しく思ってます拍手
そして 私のストーカーみたいなチェックは続くでしょう秘密
ざる梅うどんで 雛祭り気分🎎


あぁ~ ディズニーランド行きたいなぁ

25日で35周年Happiest Celebration終わりですよぉ~って 同僚が行ったそうですミッキーミニー
たしかに Brand New Day♪聞くと 笑顔になるよね笑笑 最初の ダダンダダンダダン  ウォウォウォーが好き(*´艸`) サビの振り付けもYouTubeで覚えたガーン
楽しい場所なのにCMはなぜか泣けてきませんか??2012年のマンガのCMはヤバス!!

心打たれるというか 心が痛むというか…
このくらいの時 私は今よりずっと苦労してたからえへへ… 髪も抜けるさって思う(笑)
なんだかんだ言っても 今 幸せを感じる瞬間がいっぱいあります。それでも自分の弱さを 生い立ちのせいにしてしまう時もある(。>д<)
ん?ん? 何語ってんだ?
とにかく 忘れたほうがいいことは忘れられる魔法にかかりたいアハハ
ひとりインパ行っちゃうかもGO