生き返りましたっ

気にすると まだ痛い気もしますが…痛み止め飲まなくても大丈夫👍
昨日は さいたま市へ引っ越した息子が千葉に用事があるということで じゃぁ会おうってことになり行ってきました💨

カニ雑炊あるし ここにしよう⬆️と言うと、行きたい店があると
却下⤵️⤵️
1時間くらい話したかな??
次の予定があるようで 解散😅
だけど 元気そうで安心しました
次はいつ会えるかな(・・?
別れ際 息子の名前で作っておいた通帳…まぁまぁたまってます(笑)
印鑑の変更手続きをして 何かあったら使うように渡しました。
私の中での節目…これからは 自分の老後のために貯めていこ(*´艸`)
…って言うか 歯の治療代どうなる( ̄□ ̄;)!!



