3月にはいって 頭が痒い…
同僚には 花粉のせいじゃない?と言われ
ウィッグなのに(・・?と聞くと 爆笑された!
そのくらい私の頭は気にされていないのだ。
前回のヘアチェックから 2ヶ月弱キョロキョロ

こんな感じ⬆️
写真のほうが 毛があるように見えるかも(・・?

うぅー💧💧💧
前回より広がっている( ̄□ ̄;)!!
別にいいよっ! どうせウィッグ被っちゃうし
何も問題ないから…
頭では 本当にそう思ってる。
だけど ぽろ~っと涙が流れてきた!
これが 私のほんとの気持ちかもね(*´ω`*)
いやなものはいやなんだショボーン
それでも 前を向くしかないq(*・ω・*)pファイト!
大丈夫だよ~
毛があってもなくても ペコだよぉ~って自分をはげます。


あんことクリームチーズ揚げ⬆️
サクサク…とろり…美味しかった(*´艸`)
きょうは 寒~い(/o\)

🌸のチェックをするため 少し早めに家を出ました💨 3分くらいねっ(^-^)
1日でこのくらいの変化ニコニコ

癒されます(#^.^#)

昨夜、納豆とチーズの餃子をつくりました!

これ 美味しいです👍
そして あまった皮で こんなものを…⬇️

あんことクリームチーズをはさみました!!
さて これをどうしよう(・・?
夜までに決めないと…
焼く? 揚げる? 炙る?
何だか すごい食生活ですな(*´艸`)
きょうは 歯の痛み…まったくなしですおねがい照れウインク

痛み止め飲みながら食べてたおやつ⬆️(*/∀\*)
昨日買ったおやつ⬇️

おやつって必要かぁ~い❔❔❔