3月にはいって 頭が痒い…
同僚には 花粉のせいじゃない?と言われ
ウィッグなのに(・・?と聞くと 爆笑された!
そのくらい私の頭は気にされていないのだ。
前回のヘアチェックから 2ヶ月弱
写真のほうが 毛があるように見えるかも(・・?
前回より広がっている( ̄□ ̄;)!!
別にいいよっ! どうせウィッグ被っちゃうし
何も問題ないから…
頭では 本当にそう思ってる。
だけど ぽろ~っと涙が流れてきた!
これが 私のほんとの気持ちかもね(*´ω`*)
いやなものはいやなんだ
それでも 前を向くしかないq(*・ω・*)pファイト!
大丈夫だよ~
毛があってもなくても ペコだよぉ~って自分をはげます。
サクサク…とろり…美味しかった(*´艸`)








