バタバタしてました( ̄O ̄)



町内会の班長引き継ぎを兼ねた食事会⬇️

昔は苦痛だったこの会(*´ω`*)
今では 楽しみ! 鰻美味しいもの😋
お彼岸に行けなかったので 母のお墓参り

途中の道の駅で買ったお花…すごいセンス😅
ここで不思議なことが…
母の姉が亡くなった連絡が( ̄□ ̄;)!!
母の葬儀には息子さんがきてくれたなーと
悩んで頼んでしまったいちごのフレンチトースト! こちらは旦那と半分こ(*´艸`)
まっ ここまでは元気なんですが…その後 色々ありましてね

この景色を見ながらあの夕陽のように私も 消えたいと思ったり
友達に どうせハゲてるから 出家しようかなとラインしたり…
それが 出家が出血になっていたんですよー
かなーり 修正してくれてる(笑)
いくつになっても こぉいうの楽しい(*´艸`)
寄り添ってくれる人がいる。
私らしく…で いいんだよね?







