バタバタしてました( ̄O ̄)
町内会の班長引き継ぎを兼ねた食事会⬇️

昔は苦痛だったこの会(*´ω`*)
今では 楽しみ! 鰻美味しいもの😋

お彼岸に行けなかったので 母のお墓参り

途中の道の駅で買ったお花…すごいセンス😅
ここで不思議なことが…
母の姉が亡くなった連絡が( ̄□ ̄;)!!
母の葬儀には息子さんがきてくれたなーと
あの時を思い出した。もう6年かっ
今年は7回忌だ(・_・)
お墓の近くでランチ⬆️
悩んで頼んでしまったいちごのフレンチトースト! こちらは旦那と半分こ(*´艸`)
まっ ここまでは元気なんですが…その後 色々ありましてね

この景色を見ながらあの夕陽のように私も 消えたいと思ったり
友達に どうせハゲてるから 出家しようかなとラインしたり…
それが 出家が出血になっていたんですよー

友達って 有難い…

こんな写真も送ってくれた(^-^;
かなーり 修正してくれてる(笑)
いくつになっても こぉいうの楽しい(*´艸`)
寄り添ってくれる人がいる。
私らしく…で いいんだよね?
先週 中野の従妹のところへ💨
せっかく東京へ行くのだから 少し早めにでて新宿をブラブラしようと…
新宿御苑へ行くぞぉ~と思ったけど、お天気が⤵️⤵️

普段は南口を利用するので 西口ははじめてかも? 都庁と🌸の写真は撮れるかな?とワクワク(*´艸`)

こんな感じです⬆️
これで空が青かったら 良かったのにウインク
そして次の目的地は 高島屋(#^.^#)
食べたいものがあるのです🍰
普通なら西口から10分あれば着くだろうにショボーン
南口がわからなくなった😖⤵️
案内通りに進んでも 途中で案内がなくなる??
結局1時間後 到着~(((^_^;)
やばい、待ち合わせの時間がせまっている(*_*)
でも 後悔したくないから食べるぞぉ(笑)

こちらが 農園タルトですよん😋🍴💕
ひびきが うまそっ(^_^)v
お芋とカボチャのタルト…ハイ 満足
待ち合わせにも間に合いました!

500円玉貯金⬇️

旦那のものです爆笑
たまぁ~に 1枚くらいなら…と いただいてます🙊🙊


桜、早いですねぇ~
入学式までもたなそうですねっ照れ