【チーズたっぷりバーガー】GOKUバーガーへ行ってきました★ | 食いしん坊になってます

食いしん坊になってます

食べ放題・ビュッフェ大好きです。

食べる事に貪欲な主婦です!

西東京方面中心のお店を紹介します!

【新ブログはじめました】
食べ放題・日常のお得情報・子育ても載せてます!https://manpuku-life.com



食いしん坊ブログにお越し下さりありがとうございますウインク


この度、バーガー欲がMAXになり表参道にある「GOKUBURGER」へいってきましたラブ


ここの「ゴッドチーズバーガー」が、チーズが溢れかえってる、写真映えが過ぎるバーガーを食べましたおねがい






結論から言うと、ストレス抱えてて食べることで発散するタイプの人は行ったほうがいい‼️です赤ちゃんぴえん



肉❗️チーズ❗️肉❗️チーズ❗️の雪崩れを味わってきましたニコニコ美味しかったです。



とは言っても、食べ放題好きな私ならバーガーいった後物足りないだろうからおいで


表参道混んでるし、スイーツのカフェでも予約しますか〜と思い、GOKUBURGERの後はカフェも予約して行ってんですよコーヒー



しかし、ハンバーガーとポテトを残して(持ち帰り)、予約したカフェではスイーツ食べられず抹茶ラテのみ注文するという結果になりましたびっくり



恐るべし、ゴッドチーズバーガー🍔のボリューム!!



気になる方は、ぜひブログの方を見てみて下さいおねがい