しゃぶ葉の食べ放題に行ってきました★ | 食いしん坊になってます

食いしん坊になってます

食べ放題・ビュッフェ大好きです。

食べる事に貪欲な主婦です!

西東京方面中心のお店を紹介します!

【新ブログはじめました】
食べ放題・日常のお得情報・子育ても載せてます!https://manpuku-life.com

 

 

 

食いしん坊ブログにお越しくださりありがとうございますおねがい

 

 

 

土曜日に、しゃぶしゃぶ食べ放題の「しゃぶ葉」へ行ってきました~キラキラキラキラ

 

 

 

食べ放題好きでやってますが、意外としゃぶ葉へ行くのは初めてで。

 

 

 

というのも、焼肉食べ放題が多いわが家にとってしゃぶ葉はお肉以外の一品料理の食べ放題がないイメージだったんですよね。

 

 

唐揚げとか、創作料理とか。

 

 

 

だけど、今回の来訪でしゃぶ葉はだし・たれ・薬味が豊富で、アレンジが醍醐味だということに気付かされましたキョロキョロびっくりマーク

 

 

 

しゃぶしゃぶだからあっさりしてて、味変していくらでも食べられるのでお肉を純粋に楽しみたい人にはすっごくいいですね。

 

 

野菜も新鮮びっくりマーク

 

 

安いのにデザートもあるから家族全員満足グラサンハート

 

 

 

 

いまさらながらしゃぶ葉の魅力に目覚めたのでした笑い泣き

 

 

土日祝ランチの「牛豚食べ放題コース」で大人1人2089円(税込)でした。

 

 

小学生は1,099円(税込)もありがたいキラキラ

 

 

焼肉食べ放題だと大人の半額で1,700円とかしますからね。

 

 

次回しゃぶ葉は夏に平日ランチ無制限に行きたいですチョキ