北海道
先日、人生はじめての北海道旅行に行ってきました!一緒に行ったのは、職場で仲良しの同期と先輩、そのお友達と4人です。
オバマさんのおかげで、行きの飛行機が1時間遅れたりといったハプニングもありましたが、三泊四日、札幌と小樽を楽しみました。
泊まったホテルもスゴク良かったんですが、朝まで飲んでカラオケをしたり、みんなでおしゃべりをしたりほとんど部屋にいれなかったのが残念。
自分たちがこんなに金遣いが荒いとは
っていうくらい毎回美味しいものをバクバク食べて、タクシーを乗り回しておりました。
帰ってきてからの生活は節約の毎日(笑)
旅行の時くらい、贅沢したって良かったんだよ!と、まだまだ自分に言い聞かせる私です。
北海道にはまた違う季節に行きたいと思うし、静岡より下の方にはまだ行ったことがないので、来年以降行けたらいいなぁ。
オバマさんのおかげで、行きの飛行機が1時間遅れたりといったハプニングもありましたが、三泊四日、札幌と小樽を楽しみました。
泊まったホテルもスゴク良かったんですが、朝まで飲んでカラオケをしたり、みんなでおしゃべりをしたりほとんど部屋にいれなかったのが残念。
自分たちがこんなに金遣いが荒いとは
っていうくらい毎回美味しいものをバクバク食べて、タクシーを乗り回しておりました。帰ってきてからの生活は節約の毎日(笑)
旅行の時くらい、贅沢したって良かったんだよ!と、まだまだ自分に言い聞かせる私です。
北海道にはまた違う季節に行きたいと思うし、静岡より下の方にはまだ行ったことがないので、来年以降行けたらいいなぁ。
今日はこの秋初ナベ。
トマト鍋しました。
材料はホウレン草、ブナピー、キャベツ、鳥のササミ、タマネギ。
最後はご飯を入れて、チーズをのせて、卵でとじる。すごく美味しかったです。
今度はラーメン入れたいな。とまとラーメン、大好きなんですよね。
毎日でも鍋のしたくなる季節になりましたね。
材料はホウレン草、ブナピー、キャベツ、鳥のササミ、タマネギ。
最後はご飯を入れて、チーズをのせて、卵でとじる。すごく美味しかったです。
今度はラーメン入れたいな。とまとラーメン、大好きなんですよね。
毎日でも鍋のしたくなる季節になりましたね。
2連休終わる
いやいや、充実したお休みでした。
高校の恋を思い出す曲の連続に、泣かされちゃったけど、素敵なライブ。
あとはひたすらドライブと美味しいものについやしてきました。
今日は買い物。
下北沢にある落ち着く野菜いっぱいのカフェでランチ。
早めに帰宅してまったり。
楽しかったけど、
規則正しく食事とって睡眠とって、インフルエンザには気を付けなくちゃ。
埼玉は他県よりも特に流行ってしまっているようですし、本当に人混み注意ですね。
今後はなるべくおとなしく過ごします。
高校の恋を思い出す曲の連続に、泣かされちゃったけど、素敵なライブ。
あとはひたすらドライブと美味しいものについやしてきました。
今日は買い物。
下北沢にある落ち着く野菜いっぱいのカフェでランチ。
早めに帰宅してまったり。
楽しかったけど、
規則正しく食事とって睡眠とって、インフルエンザには気を付けなくちゃ。
埼玉は他県よりも特に流行ってしまっているようですし、本当に人混み注意ですね。
今後はなるべくおとなしく過ごします。
