everyday = my haco -2ページ目

明日は。

大好きなELTのライブです。

今からわくわく☆

ドライブも兼ねて神奈川に行くので、寄り道しつつライブを楽しんできます。

泊まる予定はないけど次の日帰る予定です(笑)

水曜日の深夜明けは。

うれしい。

これから、
<カイジ>を観ようと思ってます♪

もぅひとつ観たい映画があるから余裕があったらそれもみちゃぉう。

だって今日はレディースデイだから(*^^*)

それにしても、眠くならないから不思議だ。

身体が。

痛い。

なぜか昨日の午後から右肩から肩甲骨にかけて痛みます。


おかげで寝たり起きたりを始め、着替えやシャワーが大変。

字を書くときに下を向くのも辛いんです。

ナゼダー。

きっかけがわからなくて困ってます。

そんなわけで、今日はロキソニンパップを貼って寝よう。

明日はお休みだから、気がラクです。