ONE PIECE新刊とか | B→Cabinet

B→Cabinet

何気なく過ぎる日々から、趣味の話、創作活動について綴っています(´ω`)

こんばんは


もう7月です!


早すぎるし、毎日暑すぎる!!


慌ててゲームとか予約してる肆那樹麟です


予約するの忘れてたグッズとか


今迷ってるのは、電子版ジャンプ定期購読者限定のONE PIECEのメタルプレート


ヒロインズのカラーイラストのプレートが、良さそうなんですよねぇ


迷う…



ONE PIECE新刊出ましたので、発売日に定時で仕事片付けて本屋へ走りました(笑)
ナツコミの栞も無事にゲット

しかし、コミックス開いてみたら、破れてるところがあって…本屋で交換してもらったんですが、そちらもよく見たら複数箇所に同じく破れてる箇所が
( ;∀;)

表紙に傷があるなら、店舗でビニールのパッケージしたときについたと思うんですが、途中のページに付いてるので恐らく製本で紙を切るときにミスしたんじゃないかなぁ

買ったコミックスがこれだと悲しいですよね
(´・_・`)

スパイファミリーの栞も欲しいので、もう一冊購入しようかな…



こちら、ONE PIECEカードゲームの2周年コンプリートガイドとビブルカード

ビブルカードはまだそんな持ってないんですよね

いつか全部揃えたい


ワンピの実 第十八海戦届きました!

これは最初、サボの設置のしかたが解らなくてそのまま撮ったやつ(笑)

マントに穴が空いてるの初めて見たんですよ

ホントに分からなくて、問い合わせました

だってパッと見、不良品じゃない??

ちなみに、この部品の支柱を通す位置は間違いじゃないそうです

正しくはこう↓




なんかちょっとカッコ悪…

やっぱ見た目がよくないと思うんだけどな

謎です



妹がジャンプに付いてた付録くれました
ロード・トゥ・ラフテル!

やばー!!

誰が何の実なのかとか、各刀の位列まとめとか、これまでの情報がまとめられてて、さらに重要キャラのラフなども載っててお宝!

電子版なので、付録は付かないんでありがたいです

今は欲しい付録付いてたら、雑誌も買うんですが

昔のやつは手に入らないので助かります

あとでゆっくり読み込もう


さて、明日からまた一週間頑張ります!

では