グラサイキッチンにも行ってました | B→Cabinet

B→Cabinet

何気なく過ぎる日々から、趣味の話、創作活動について綴っています(´ω`)


肆那樹麟です


記事あげ忘れてました…




3/4のたまアリクエスト、参加後に慌てて向かったのが、秋葉原のグラサイキッチン


予約はしてましたが、間に合いそうもなかったので、遅刻の連絡をして向かいました


着いたらラストオーダー10分前(^_^;)


頼みたいメニューは決まってたので、さっさとオーダー通しました



ちょうど期間限定メニュー始まったところだったんですよね

サンダルフォンー!!

このイラストのアクスタはいつ出るんですか…??

ポストカードでも良いから欲しい…



まずは無料のドリンクから

「組織の契約ドリンク」

ユーステスたちが所属する《組織》イメージのドリンク

ちょっとミステリアスな感じの色

私はあんまり炭酸系の飲み物は得意じゃないんですが、飲んだこと無かったのではじめの一杯に選びました

こちらは期間限定メニューの「ミレニアム・ハニーカフェコンレーチェ」香り付け様のシナモンスティックがいい香りでした

これは「光ある生のためのロールキャベツ」

名前で笑ってしまった

ルシフェル様…

最後のデザートでフィニッシュ

「サンダルフォン特製珈琲サンデー」です

アイスクリームと珈琲ゼリーの苦味がマッチ

出来れば「継承のミルクティー珈琲」も飲みたかった…

時間が足りず、無念


あと1、2回でスタンプカード埋まりそうです

遂に石板貰えちゃう

道程長かったな…

ひとりでよくやったよ…

次はいつ行けるかな~



グラブル10周年で毎日最大100連無料ガチャ開催中な訳ですが



水着メイガスが!!?

なんで騎空団に入ることになったんでしょうね

周年イベントから、メイガスはプレイアブル化されそうとは思ってましたけど

まさか水着でくるとは

どんなエピソードが飛び出すのか、楽しみです

今年の周年イベントで意味深に登場したキャラがいました

来年は終末も演算世界も月の世界も巻き込んだ話になりそうです

今から怖い


リミテッドサンダルフォンに来て欲しいところですが、浴衣エルモートが来そうなんで、石貯めよう


ではまた