グラブル10周年おめでとう! | B→Cabinet

B→Cabinet

何気なく過ぎる日々から、趣味の話、創作活動について綴っています(´ω`)

間に合わなかったー!!


記事3枚目です




グラブル10周年おめでとうございます!


カラーは時間無いので…

私は始めて3年程ですが、この10年という節目に立ち会えたこと、嬉しく思います

これからもグラブル推して参ります



メモリアルブック
コンプティーク購入してきました

この衣装、スキンに追加して欲しい…!

そろそろ本編キャラをプレイアブルで追加してもいいと思うんですよ

というわけで、私は風紀委員長のラクレイスくんの実装を、ずっと推してきます!

ハーヴィンの男性キャラ少ないと思うんですよ

ラクレイスくんなら強さも申し分ないと思うんだ

来てくれ…


先週の謎解き後、グラサイキッチンに行ってきました


3月に入ったので新期間限定メニューも頼んできました




サンダルフォンのメニュー、2/3は頼みました

あと一品頼み損ねた…

謎解きで時間使いすぎて、グラサイキッチン到着がラストオーダーギリギリだったので…

なんとか滑り込みました

期間中にもう一度行けたらいいなー

今回、サンダルフォンの描き下ろしでテンション上がりましたが

このイラストのグッズはいつ出るんですかね!?

サンダルフォンのグッズ欲しい



そろそろ暖かくなるでしょうか

コートいつ仕舞おうか

風邪引かないように注意して、仕事頑張ります

ではまた