最近購入したもろもろについて | B→Cabinet

B→Cabinet

何気なく過ぎる日々から、趣味の話、創作活動について綴っています(´ω`)

こんばんは


土日の間にゲーム進める予定でしたが、まったくゲーム機起動させてない肆那樹麟です


やべ


進まん




最近購入したもろもろ上げてきます(笑)


ジャンル問わずです


分けるつもりが時間無くてまとめてられなくなったので

(^_^;)



まずは、予約してたONE PIECEのワノ国編サントラCDです!

「GEAR5」

予約特典のアクリルスタンド欲しかったので、楽天ブックスで予約しました
このイラスト大好きなんですよね

カイドウ、ビッグマムたちの陣営と対になってるイラスト

CDまだ聴けてないんですけど、もうCDプレーヤー買おうかなって思ってます

今、私の手元にあるCD再生できる機器が、プレステ3と4くらいしか無いんですよね…

プレーヤーまじで買うか…?

悩みどころです



カプセルトイで新作出てました

NieR:Automata Ver1.1a ぴた!でふぉめのミニアクリルスタンドです

2B&9S、オペレーター6O&オペレーター21O、機械生命体が出ました

本日2回目回してきたら、
2B&ポッド042!

あと、9S&ポッド153が欲しい…

交換探してるところです



ルージュホワイトオペラもまだ売り切れてなかった

甘酸っぱいベリーが良いアクセントになってて美味しかったです

今日は、ちょっと暑かったのでちょうど良かったですね

冷えて頭キーンってなりましたけど(笑)

アイスクリーム頭痛…




まだ挑戦したこと無かった「究極の謎本」です!

来月大型の謎解きゲーム参加しますので、(制作会社違うけど)練習しとこうと思いまして


こんなフリーマガジンあるの初めて知りました

この表紙に写ってる「TAMAARI SUPER QUEST VOL.4 PROJECT NOAH 地球脱出計画 in さいたまスーパーアリーナ」へ参加します!

とても楽しみです
( ´∀` )b

タカラッシュ、よだかのレコードは私としては謎ファイルなどでお馴染みなんですが、タンブルウィードは佐藤健さんの動画で謎解き企画やってるのを観たことしかないので、楽しみ!

どんな謎が待ち受けているのでしょうか

当日は動き回ると思うので、サコッシュなど新しく新調しようかな

まだ一ヶ月先ですが、ドキドキワクワクしますね

たくさん謎解き挑戦して挑みたいです
( ・`д・´)


来月は友達とTRPGもやるので、キャラ作り込みと立ち絵も描かねば…

来週も頑張ります