ユウゴ誕生日おめでとう(遅刻) | B→Cabinet

B→Cabinet

何気なく過ぎる日々から、趣味の話、創作活動について綴っています(´ω`)

こんばんは

久しぶりに妹とリモートでお喋りしました

肆那樹麟です

リモート脱出に挑戦したのですが、なかなか面白かったです

リモート飲み会ならぬ、謎解き会とか、お茶会も良いのでは

今度やってみようかな





大遅刻しましたが、ユウゴ誕生日おめでとう!

ユウゴとみんなの夢を叶えたいので、是非とも続編を作って欲しいです

アインさんと一緒に極東支部へ向かう続編が欲しい



せっかくなので、メイキング動画も載せます

迷いながら色を塗ってたので、途中目が痛いところがありますが、ご勘弁を



改めて、ユウゴ誕生日おめでとう!

何度も逝きそうなフラグ立ててへし折ってく君が好き(笑)



現実に戻って、明日も仕事頑張ります

でへ