P5Aイベントざっくりレポ~後半~ | B→Cabinet

B→Cabinet

何気なく過ぎる日々から、趣味の話、創作活動について綴っています(´ω`)

こんばんは

純喫茶ルブラン屋根裏作戦会議から早一週間

ここのところ仕事で、てんてこ舞いだった肆那樹麟です

だいぶ間が空いてしまったのですが、イベントレポ続きです😃



個人的面白かったのが、後半あっち向いてホイ対決(笑)

なんと最下位の人が、杏にプレゼントする予定だった水着を盗んだ犯人という…朗読劇マルチエンディングシステム

これ、全員分台本用意されてたとかヤバすぎですね

ゲーム名もなんか、かっこよかった

ここで迷勝負が生まれるとは、誰も予想していなかったでしょう

各勝負はどれも面白かったのですが、特に笑ったのは、宮野真守さんと戸松遥さんのあっち向いてホイ勝負www


あいこの連続、しかもあいこになる度に二人ともそれぞれポーズを決めてるんですが…

二人のポーズがナゼか揃ってるという

会場、爆笑でした

これ円盤出さないのかな…

絶対、永久保存版で欲しいですよね

とまっちゃんは動きがうるさいとよく言われるらしいですが、本当にうるさい(笑)

納得しました

あっという間の二時間でした

今年一番笑いましたね…

Lynさんのライブもとても素晴らしかったです!

やっぱりLife will Change最高でした
😌💖

テンション上がりますよね

最後には、ペルソナ5アニメシリーズ化決定の発表も!

イベント終了後、出入口付近ではなんと赤い封筒を手渡されました
中には…

予告状が!!

来年楽しみですね




ここからは物販で購入したものを紹介します

始めは缶バッジ9個とリーフレットだけ購入する予定でしたが…並んでたら他のも買ってしまえってなってました
( ̄▽ ̄;)



リーフレットセット

額に入れて飾っときたいですね


缶バッジ購入したら、真、祐介、春、双葉、明智が出たのですが、真と春がまさかの3個被り
( ̄▽ ̄;)

モナと杏はそれぞれ春と真を現地で交換して頂きました😭

交換して下さったペルソナファンの方、本当にありがとうございました!

あと主人公と竜司…

まだ交換して下さる方募集してますが、事後物販で更に缶バッジ購入しようか検討中

ここまできたら皆揃えたい…!!


アクキー、主人公きました
\(^o^)/

やっぱり痛バッグ作ろうかな…怪盗団で🎵



買っちゃいましたね…プレートペンライト(笑)

しかも色々な色に光るんですよコレ

イベント中振ってたwww

なんかこういうの、振ってるとテンション上がりませんか

楽しいですよね
(((o(*゚∀゚*)o)))



ルブランコーヒー!

パッケージが凝ってる…!

淹れてみたら、香りがとても良くて(*^^*)

今、アニプレックスで事後通販やってますので、是非気になったグッズありましたら

通販で購入することをおすすめします!

ルブランコーヒーとリーフレットセット、プレートペンライトは数量限定で残りのグッズは受注生産になってたハズなので、缶バッジ等は購入出来ますよ

私はスマホリング購入するか悩んでます

あと缶バッジも…


2,000円ごとの購入で貰えるノベルティ、気が付いたら5枚も貰える程購入してましたね…


盛り沢山なイベントでした

フォロワーさんから後で聞いた話なんですが、イベント会場のフリーWi-Fiの名前が「justice Goro」になってたとか(笑)

ネタかよ!



因みに、ペルソナスーパーライブの方は、ニコ生でネットチケット購入して、観てました

そちらでも沢山発表されましたが…

もしもまだ観てないという方は、ネットチケット購入して、タイムシフトでライブを観る事をおすすめしますよ!

今日までネットチケット購入できますので!!

1500円で三時間まるまる観れます!!

是非どうぞ!!!(宣伝)



来年もペルソナイヤー続きますね

私としては、ちょっとペルソナチーム働きすぎではと思うのですが
( ̄▽ ̄;)

少し休んでもいいと思うけど

熱いうちに出したい気持ちもよくわかりますけどね



また明日から一週間、頑張りましょう

ではノシ