すべてにありがとう | 自然を愛する理想主義おやじのつぶやき

自然を愛する理想主義おやじのつぶやき

理想と現実の違いを見つめながら、日々思いついたことや感じたことを綴りたいと思います。自然を愛することは自分を愛し、母なる地球の未来に希望を託すことです。本当の幸福への第一歩だと思います。

Youtubeに自作の曲をアップロードしました。ギターの弾き語りの曲ですが、正直言って歌もギターも全然上手くありません(泣)(笑)。

 

でも今の混乱した時にあって、本当に大切なものは何かということを皆さんが思い出すきっかけになればいいなと思ってアップしました。

 

「すべてにありがとう」という曲です。画像はこの前久々に行って撮影した大好きな阿蘇の風景などです。以前とは景観が変わってしまうほどの大きな地震から数年が経ちましたが、やはり阿蘇はいつも雄大で優しいエネルギーに満ちていました。

 

この偉大な自然の風景の中で、私は改めて愛と感謝の大切さを痛感致しました。そんな心情から生まれた曲を通じて、この地球と愛するYUKOに改めて愛と感謝の気持ちを伝えたいと思います。