nekono*さんhttp://ameblo.jp/ne-ko-no/

のお店

nekono-shop-logo-mini

http://nekono.futene.net/nekono-shop.htm


で注文したグッズが届きましたリラックマシューハート

チャとごまのウエディングとおまけのストラップ・ポストカードです


nekono*さんのブログでも、私が注文した人形を記事に掲載してくださいました

http://ameblo.jp/ne-ko-no/entry-10118934370.html


P1000577.jpg

P1000586.jpg
かわいいラッピングをしてくださいました

開けると、

P1000582.jpg
イエローベースのチャとごまのウエディング姿のお人形が入っています

他に、ピンク・ブルー・グリーンがあります

P1000583.jpg P1000584.jpg

P1000585.jpg P1000580.jpg


彼にプレゼントするミミのストラップはこれですリラックマシューハート

P1000578.jpg
P1000581.jpg

明日来てくれるので、渡そうと思います

内緒で注文したから、びっくり&喜ぶだろうなぁリラックマシューハート


nekono*さん、かわいく作ってくださり、ありがとうございましたm(u_u)mハート


アメブロのお友達も注文したので、どんな仕上がりになるのか楽しみです

7月中はオープンセールをされているので、気になる方はお店を覗いてみてね

ストラップのおまけも今だけです

小さいのに、凝っていてすごくかわいいです

ミミで作っていただきたいという私の我儘をnekono*さんは快く引き受けてくださいました

本当に感謝しております

ウエディングのチャやごまのように、またふたりが仲良く暮らせる日が来ますように・・・


P1000521.jpg

しばわんこぼくの人形は?

リラックマシューごめんジョン・・・ない・・・
P1000524.jpg
クランちゃん3なにー

P1000546.jpg
クランちゃん3ふて寝してやるー

リラックマシュー汗本当に寝てるのかな??

P1000548.jpg
リラックマシュー寝てる・・・

P1000549.jpg
リラックマシューと思ったら、本当にふて寝でした・・・


今夜はみんなのブログ巡りを眠くなるまでしようと思います

またあとでリラックマシューハート