夜の時間、一人で部屋で寝れる夢叶は自分の部屋で、順子と匡平は一緒に寝ている。

「順子したい」

そう言われてたくさんキスをする。

「順子のこと好き」

もう40なのに未だに好きって言ってくれるのは嬉しい。

おばさんなのに。

匡平は、社会人になってからますます魅力的で。


元ヤンの口調で話すこともあるけど、西大井さん含め上司の方々は信頼してくれていて、すごいなって。

15歳年下だと思えないくらい匡平ってしっかりしている。


無我夢中でキスをして、夜は過ぎた。

いっぱい匡平を抱きしめた。

匡平も抱きしめてくれた。



翌朝

「夜なんかママたちの部屋で声がした」

と夢叶に言われた。


「動画見てたんだよ」って言ったけど

果たしてバレてないだろうか?

「小1の子にはまだわからないから大丈夫だろ」って言われたけどこれからは気をつけなきゃね。