そして、12/25 今日はクリスマス。


今日、終業式で明日から冬休み。

この学校、夏休みが短い分、

冬休みが1週間長めになるから嬉しいね♪




そんなクリスマスはもちろん、佐江ちゃんとデート♪


高校生だけど、いつも撮影とかで、専属でつく

メイクさんに、佐江ちゃんの好みの服一緒に選んで

もらってプレゼント、用意したんだ!!



喜んでくれるといいなって思って・・・。



先に、集合場所に佐江ちゃんがいて焦った。

だって、まだ15分前なんだよ。

彼氏かって笑

まあ、見た目は佐江ちゃん彼氏なのかもしれないけど・・・




お昼ぐらいに集合したから、ご飯食べてお買いものして

そのあと、映画見てっていう、本当にカレカノみたいで、幸せ。

少し休憩して、外だけど人通り少ないところで、佐江ちゃんへプレゼント。


「えっ、佐江に?」って喜んで中身を見る。

「佐江ちゃん、たまにしか女子っぽい服装しないから、

佐江ちゃんに似合いそうな服選んでみた。

何より、佐江ちゃんがいるから私、今頑張れてるし・・・」



佐江ちゃんがありがとう。って言って抱きしめてきた。



その後ね、夜またオシャレなレストランを佐江ちゃんは予約してた

みたいで、ご飯前にめっちゃかわいい指輪をくれた。

「佐江も実は、サプライズ!!」って

いつものあの笑顔で。

「一応、女同士だしそういうことも含めて、名前入りに

してみたよ。ペアルックになると思って。」


佐江ちゃん、さすがだなって思って嬉しかった。



ご飯を食べ終えた私たちは、佐江ちゃんの家。

見事に誰もいない。

佐江ちゃんが、頼んだのかな?って思ったけど

実際はよくわからない。

普通に、一緒にお風呂に入り佐江ちゃんが泡風呂にしよう

とか言い出して、泡風呂入った。



一緒に出て、布団にもぐりこむ。

佐江ちゃんからキスしてきて、まあいい感じの

雰囲気になり、そういうことをした。



ちなみに、付き合って半年。

日に日に佐江ちゃんの事をもっと知り、

駄目な部分も分かるし、だからこそ言い合える

関係になっていた。




あの初めての日が今でも不思議だよねってくらい。

最初は、先輩だから敬語で、めっちゃ緊張していた

私が、今こんな風に仲良くなってるのすごいよねって

話をしたんだ。



年末、最後は実家鹿児島に佐江ちゃんと一緒に帰って

鹿児島で年を迎えた。