【姿勢矯正】バランスを整え猫背・肩こり・頭痛解消!  | 大阪市旭区千林でカイロプラクティック! 千林カイロプラクティック院

大阪市旭区千林でカイロプラクティック! 千林カイロプラクティック院

カイロプラクティックによる矯正で肩こり・頭痛・腰痛・膝痛・産後の骨盤・小顔・О脚等の矯正はお任せ下さい!!

違和感〜痛み・痺れ等々でお悩みは方が多数来院されております!

おはようございます、こんにちは、こんばんは。
千林カイロプラクティック院 院長の岡田です。
 

 
今日から三連休の方も多いかと思いますが、
みさんいかがお過ごしでしょうか??
 

年末年始の長期休暇明けからの最初の1週間の業務お疲れ様です(;´∀`)
この三連休の間にまたリフレッシュしてくださいね(*^_^*)
 
 
さてさて、今回は猫背と頭痛のセットで悩まれて来院されました。
写真を見ていただくと重心が左に傾いていますね。
利き手が左手とのことで何をするにも左中心になっていることで重心が左側に徐々に傾いてしまったのでしょう。
 
 
猫背により肩が内に入り背中が丸まり首が肩より前に出ています。


これにより首にも負担がかかり筋肉に負荷がかかっている状態が長く続いていることから、
首コリからくる頭痛を併発させていると考えます。
 
 
*施術結果
 
【ビフォー】 極端に左側に重心が偏りそれに伴って頭の位置も左に捻じれています。
 
【アフター】 少し重心を真ん中に持ってくることができ身体の真ん中に頭を置けるようになっています。
 
 
【ビフォー】 猫背でかたが内側に入り背中が丸くなり且つ頭の位置も肩より前に出ています。
 
【アフター】 丸くなっていた背中が伸びしっかり胸が張れていますし、頭の位置も肩の上に置けるようになりました。


一度で全ては変わらないですがが少しずつ元の良い姿勢に戻れるようになるので、これから頑張っていきましょう👍
 

~千林カイロプラクティック院~

【お問い合わせ】

TEL 06-6952-4976

LINE@お友達登録も募集!

ID:@hsb7179w

「ブログ見た!」と一言ください^_^

 

【アクセス】

大阪市旭区千林1-5-9

スマイル千林203

ドコモショップがある建物の2階中央にあるお店です。

 

地下鉄谷町線 千林大宮駅1番出口 徒歩4分

京阪     千林駅       徒歩3分

     

営業時間

10:00~20:00

不定休

 

千林カイロプラクティック院 ホームページ