【猫背】肩・腕・手の違和感、痺れの原因が… | 大阪市旭区千林でカイロプラクティック! 千林カイロプラクティック院

大阪市旭区千林でカイロプラクティック! 千林カイロプラクティック院

カイロプラクティックによる矯正で肩こり・頭痛・腰痛・膝痛・産後の骨盤・小顔・О脚等の矯正はお任せ下さい!!

違和感〜痛み・痺れ等々でお悩みは方が多数来院されております!

2020年あけましておめでとうございます⛩
千林カイロプラクティック院 院長の岡田です。
 
 
昨年はお店をオープンする事ができ色々な方にご協力お世話になった1年でした。
怒涛の2019年が終わり2020年も気持ち新たに邁進していく所存でございます。
今年も皆様の健康を全力でサポートさせていただきますので宜しくお願いします!
 
 
さてさて、今回のお客様は猫背が酷く左肩、左手に違和感があるとのことでした。
さらに反り腰気味なとこも気になるとのこと…
 
 
お仕事がデスクワークで長時間の座り姿勢が…というのは
この手の症状の共通するものだと思います。
 
 
初回の施術は首・肩をメインに施術いたしました。
施術後、姿勢を少し改善する事ができました。
最後に隙間時間にできるストレッチ方法をお伝えして終了~
今後はこの姿勢をキープしつつさらなる改善を目指して頑張っていきましょう!
 
 

~千林カイロプラクティック院~

【お問い合わせ】

TEL 06-6952-4976

LINE@お友達登録も募集!

ID:@hsb7179w

「ブログ見た!」と一言ください^_^

 

【アクセス】

大阪市旭区千林1-5-9

スマイル千林203

ドコモショップがある建物の2階中央にあるお店です。

 

地下鉄谷町線 千林大宮駅1番出口 徒歩4分

京阪     千林駅       徒歩3分

     

営業時間

10:00~20:00

不定休

 

千林カイロプラクティック ホームページ