チケットカウンターまで90分待ちで12時00分に
並び・・チケットカウンターまで60分で到着
エレベーターホールまで7~8分
エレベーターに乗ること50秒で到着
スカイツリー6度目で初の天望デッキに上がりました。
気温が高い予報でしたのでどうかな~
と思いましたが・・・やはり・・・
全体的に・・・見えません・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
と言うわけで・・天望回廊には、いけませんでした。
チケットカウンターまで90分待ちで12時00分に
並び・・チケットカウンターまで60分で到着
エレベーターホールまで7~8分
エレベーターに乗ること50秒で到着
スカイツリー6度目で初の天望デッキに上がりました。
気温が高い予報でしたのでどうかな~
と思いましたが・・・やはり・・・
全体的に・・・見えません・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
と言うわけで・・天望回廊には、いけませんでした。