ぶらりと両国へ行ってきましたよ
今日から・・大相撲夏場所と言う事で
お相撲さんを見に行きました。
大変な賑わいです。
チケット売場に到着するとすでに完売
最近の相撲人気は、スゴイよ
15日間のチケットもほぼ完売状態
隣の建物の江戸東京博物館へ
徳川家康没後400年記念展(特別展)
大関ヶ原展が開催中なので
すると・・2時間待ちです・・断念
両国を後にして・・隅田川沿いを歩き
浅草へ日差しは強いが・・
風が吹いてとても気持ちがいい
途中スカイツリーをパチリ・・・・
浅草寺お参りをして帰宅へ
浅草は、6歳までの思い出の場所なので
下町浅草が好きなのです。













