【ありがとうございました。】10年間トシーにお付き合いいただきましてありがとうございます

感謝申し上げます。みんなが笑顔で毎日を過ごせることを祈りお別れです

平成31年3月30日17時55分・・・・・・トシー

毎朝4時前に起きます

そして朝の挨拶して一日の始まり

イベントが沢山あったころ

楽しかったね

ピグ友が一人二人卒業して行きました

僕も思い出をすこしずつ整理して

卒業します。

毎日【きたよ】してくれてありがとう

感謝で言葉になりません

PCでピグが終了する時は卒業

する事を決めていました

寂しくなりますけれど

早めの3月末で

トシーをありがとうございました。

 

 

 

堀切菖蒲園


ぶらりと・・・来ました(*^▽^*)







花が笑顔で迎えてくれたね!


ヾ(@°▽°@)ノ




とても気持ちがいい


ひと時でしたよ





沖縄は、梅雨が明けたようですが


こちらは・・一か月以上も


先でしょう



雨と上手に付き合って行きたい


と思います。