【ありがとうございました。】10年間トシーにお付き合いいただきましてありがとうございます
感謝申し上げます。みんなが笑顔で毎日を過ごせることを祈りお別れです
平成31年3月30日17時55分・・・・・・トシー
- 前ページ
- 次ページ
毎朝4時前に起きます
そして朝の挨拶して一日の始まり
イベントが沢山あったころ
楽しかったね
ピグ友が一人二人卒業して行きました
僕も思い出をすこしずつ整理して
卒業します。
毎日【きたよ】してくれてありがとう
感謝で言葉になりません
PCでピグが終了する時は卒業
する事を決めていました
寂しくなりますけれど
早めの3月末で
トシーをありがとうございました。
堀切菖蒲園
ぶらりと・・・来ました(*^▽^*)
花が笑顔で迎えてくれたね!
ヾ(@°▽°@)ノ
とても気持ちがいい
ひと時でしたよ
沖縄は、梅雨が明けたようですが
こちらは・・一か月以上も
先でしょう
雨と上手に付き合って行きたい
と思います。








