おはよう・・・
カジノ大会(キングカップ)が
昨日で終了しまして
トシーが入ったチームは強かった
けれど残念ながらトロフィーには届かず
536位(500)に終わる
チームに入ったら少しでも貢献しなければ
何のために参加したのかな??
と思うね・・6人の方が0じゃ~上が頑張っても
足をしっぱる事になる・・・
・・♪♪・・♪♪・・♪♪・・♪♪・・♪♪・・♪♪
いっも部屋に置いて頂きありがとうね
チビがボールキャッチが出来るように
なりました・・可愛いです
ペンギンのあっちゃん
ブラックタイガーのチャピーも
部屋に来たら なでなでしてね













