私の部活で一番仲の良いNちゃん。



Nちゃんのテストの順位がクラスの上位に王道入りし始めてから私はNちゃんに嫉妬している。



Nちゃんより頭の悪い私のことを見下しているんじゃないかとか勝手に考えて、自己完結して、仲の良い子と距離をとって後悔するのが、私の一連の流れ。



流石にやめたい凝視



このままだと大嫌いな子になりそうなのでNちゃんの好きなとこを書いて落ちつこうと思う。






勉強ができる所。



地頭がいいだけじゃなくて推しも外国に関する漫画なのでいろいろな国のことを知っている所。



合気道を習っているからか運動神経がいい所。

芝生の上で合気道はこんな感じって言いながらコロコロしてる所。



部活中鼻歌めっちゃ上手いなと思いカラオケに行ったら想像以上歌が上手い所。



ノリが良くってクラスのグループでどこでも話しかけられる所。



友達の友達でも普通に話しかけられる所。



男子とも仲が良い所。 



クラスメイトに楽器を傷つけられそうになった時、つい怒鳴ってしまったらしい。 


本人は短気なところをなおしたいと反省してたけど私は人に向かって怒鳴る度胸ないからすごい。


怒鳴れるくらい楽器が好きな所。



部長と決められた時嫌がっていたのに部長という仕事にちゃんと責任をもって取り組んでいる所。



指示が的確な所。



先生、先輩、後輩から頼られている所。



私がaちゃんに嫌われているかもと相談したら本人に直接きいてくれた所。


その後も「aちゃんは今この漫画に興味あるからこれ見てみて!」と話しかけやすいようにしてくれた所。



私が男子にいじめられていてもずっと一緒にいてくれて解決しようとする本当に強くて優しい子。


だからこんな私の無駄に高いプライドで今の関係にヒビが入らないように頑張りたい。


勉強をもっと頑張って、

胸を張って友達の隣にいたいふとん1