まずは、このブログを開いていただきありがとうございます!
拙い文章ですが最後まで見ていただけると嬉しいです
過去にいいねを押してくださった方々、ありがとうごさいます!毎日お弁当をつくる励みになっております
お久しぶりです!
みなさまいかがお過ごしでしょうか?私は新しいクラスにも慣れたような居心地の悪いようなそんな生活を送っています
休み時間に友達と机を囲んでパッチリとした目にグミを映す同級生たちは日に日に輝きが増していて、コンタクトを目に入れる勇気がなかなか出せない私はつい数年前までは隣にいた友達たちにぽつんと置いていかれていくもどかしさを感じています。
「明日も学校かあ…」とやるべき課題から目を背けてベットで寝そべる私。気分は化石です。
勉強の合間にスマホをなんとなく眺める毎日。Twitterやインスタに飽きて何となくこのアプリを開いてみたら、いつのまにか初投稿から一年経ってました…!
新しい環境になり毎日気分は上がり下がり。家族と遠くへ旅行に行ったり、友達と花火を見たり、新しく手芸を始めてみたりといろいろ経験できました。一年は短いような振り返ってみると意外と長いような、不思議な気持ちです
写真にも撮らないような小さな楽しい日常が、どうか嫌な記憶に塗り潰されずにふとした時思い出せたらなと切実に願ってしまいます。
これを開いてくれた方々に幸せが舞い込みますように
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日のお弁当はこちらです!
久しぶりに手を込んでお弁当を作りました![]()
中身は、珍しく自分で作った麻婆茄子、かわいく形どったチーズにハム、見栄えがよく見えるように入れたミニトマト、足りない栄養をカバーするための冷食のカツとオクラを和えたもの、です![]()
丸い銀のお弁当箱、かわいくないですか?![]()
てきとうに詰めても見栄えがよく見えるのでおすすめです!
タッパーは楽なんですけど美味しそうに見えた方がお昼ご飯の時間が楽しみなので最近は丸いお弁当箱を使ってます!![]()
最後まで呼んでくださりありがとうございました!!
