タイミングが合わなくて配信、見に行けてなかった友達から、最近、私を見ない(  ; ᯅ ; `)と…。

メッセージがありました。


何かね

嫌われてたり必要とされてなかったり、

そう私って思われてるんだろうな?

って最近、感じてたから、

余計に嬉しかった♡


今度タイミング合ったら必ず生配信、見に行くよ〜


めちゃめちゃ嬉しかった。

Amazonにほしい物リスト加えとき〜

今年もまた誕生日に送るで〜


どっちかって言うとお母さんとの方が歳が近いぐらいの年齢差だけど、

仲良くなるのに年齢は関係ないね♡




でもホント、今の私の気持ち見えるのかな〜?

あまりのグッドタイミングで、

朝から驚きです♡



私のこと、『ゆきちゃん』って呼んでくれる人、

皆みんな大好き(( *ˊᗜˋ* )ゞデシ!

「あなたが居るから凹んでても起き上がれるよ。何度でも」



友よ、ありがとう♡