クリスマスプレゼントにと何人もの人に

スヌードを編みました。

後半は毛糸が半額になってたので

助かりました。

こんな感じです。

 

まずは姪っ子に白のスヌード

気に入ってくれるといいな~

 

この色は人気があって

今、3枚目、編んでます。

これは来年になるかもよ?

と伝えてあります。

 

この黄緑とピンクと白のミックスは、

東京の友達に贈りました。

派手かな~?とも思いましたが、

彼女に合いそうな色を選んだつもり・・・・照れ

すぐにメールが来て色も手作りってところも

気に入ってもらえて、凄く嬉しかったです。

翌日、彼女からのクリスマスプレゼントが

届いた時は飛び上がる程、嬉しかったですラブ

 

こちらは自分のスヌードで失敗作!幅が太かったり狭かったり・・・。

まぁ、失敗作を編んでから人のを編むのでパー

 

で黒が良いと言う方がいらしたので、

真っ黒のファーの毛糸はあいにく、

うちの近所の手芸屋さんには置いてなくって、

この色にしました。

こちらの毛糸は、かなり高い毛糸です。

明日のイブに渡しに行くんですが、

これこそ自信作なので気に入ってくれるといいな~

 

編み物の好きな私は冬になると、

何かしら編んでます。

白い毛糸が、押入れから、

だいぶ出てきたので、

来年は自分のセーターでも

編もうかな~?(*゚ー゚)ゞ