久々のブログです。

ご無沙汰しています。


最悪の誕生日って言っても、たいした事ないんですえへへ…

植えていた桃太郎のトマトが青枯病で葉っぱが今にも枯れそう汗

青枯病になったら、もう抜かなくちゃ駄目?

何とか生き返って欲しくって一応、今の場所から、

根を壊さないように、そ~っと別な場所に植え替えました | 壁 |д・)

雨の中だったんだけど雨可哀想じゃない。

びしょ濡れになりながら必死で頑張って~となきがお

急いで家に入りPCで何とかならないか調べて、

熱湯をかけて1週間、水やりをしないと良いとか・・・

試してみるしかないよねしゃきーん

熱湯かけて雨だからビニール被せて、

明日、少し天気みたいだから、もう一度やり直してみるつもり。

どうなるか、わからないけれど、

こんな事ぐらいで最悪な悲しい気分になる私・・・


旦那と一緒に買い物から帰ってきたら、

またすぐ旦那、居なくなった。

私はトマトの事で、しょげていて自分の誕生日なんか忘れていた。

でパニック障害の不安感が一杯になって涙流して寝込んでいたら(だって誰のせいでもないでしょ?)

旦那が私を呼ぶのよ~「ちょっと来てみろ」って。

何とサプライズ~プレゼント

大きな鉢植えにピンクの紫陽花をプレゼントにってケーキ

有難う~

泣き虫な私はうれし泣きにうれし泣き

サプライズなんて期待してなかっただけо(ж>▽<)y ☆

おまけに安かったからって他に欲しいものがあったら買ってくれるってきゃぁ~

図書館で借りてた有機野菜の本が欲しかったから、おねだりしちゃおうかな~おんぷ