昨日、内科の血液検査の結果を聞きに行ってきた。

前回は少し良くなってたのに、

今回は中性脂肪が500超え((>д<))


ウォーキングもしてるのにな~

やっぱり食事療法しないと駄目かな~

お腹減っちゃうの辛くて続かないんだよね~(_ _。)

良く噛むようにして食べてるので少ない量で済んでるんだけど・・・

青魚をもっととるように、

別な運動をしてみるようにとの指導!

( ̄  ̄;) うーん別な運動って?

一応、有酸素運動と無酸素運動をしてるけどな~


まっ!先生はコレステロールは減ったよと慰めてくれましたが(;´▽`A``


ダンベル体操!DVDでダンス!ウォーキング!ストレッチ!

ジョギングでも混ぜるかな~


高脂血症なんだよね~

困った 困った(*´Д`)=з