何か気持ちが限りなく黒に近いグレー(ノ_-。)

死にたい病から立ち直れない。


旦那がね、

あちこち公園とか気分転換に連れてって行ってくれるんだけど、

その気持ちが返って重い・・・。

そんな最低な自分・・・。


生きていていいのかな?

って思う。

だけど死ぬ勇気なんて、これっぽっちもない・・・。


鬱病って辛いね・・・。

病気のせいにしちゃおうかな?

いや・・・。

私のせいだね。

嫌な自分を卒業したいよ。

今は寝てる。

とにかく寝てる。

寝逃げぐぅぐぅ寝逃げぐぅぐぅ

それしか無いもん。

起きてると辛いだけだしね。

でも今日も何とかブログ書けるよ。

書ける気力があるだけ大丈夫って事だね。

そう思う事にするよ。


ダウンダウンダウン堕ちて堕ちて堕ちたら後は這い上がるだけだよね?

どうせならウダウダ言ってないでどん底まで堕ちてみるかガーン