もうこの病気になって20年以上になるよ。

時々、死にたくなるんだ!

心の声!!!

「お前は人に不愉快を与え、配慮や気遣いが足らない

最低な人間だ!死になさい」


死になさい・・・だったのに今日は「死ね」になった!

でもブログに書けるって事は生きていきたいって証なんだと思う。


何かね。

何してても旦那が何処かへ気晴らしに連れて行ってくれても、

自然と涙が出てきちゃうんだよね~

生きてちゃいけない人間なような気がしてならない。

生きてる価値の無い人間なんか居ないと思うよ。

生まれてきた限り生きる権利もあると思うよ。


物凄い自分との葛藤!

心の声に負けたくない!

でも私は弱い人間!

負けそうになる!

誰かに励まして欲しいとか、そんなんじゃない。


身体が生きてる事より、

心が死にそうな事の方が、ずっとずっと辛いね(x_x;)



今日は無理矢理、自分に渇を入れてウォーキングに行ってきた。

天国のくもりが見えたよ(そんな風に感じたんだ)


くらみのブログ-天国の雲
この空の向こうに行けば私は楽になれるのだろうか?

そんな事を、ふと思った・・・