実は私パニック障害と言う病いなのです。

鬱まで併発しています。

こう言うの嫌じゃない方、絡んで下さい。


何も理由が無いのに突然やってくる強烈な不安感!

そしてこれまた理由が無いのに突然やってくる自殺願望!

でも死んだりなんか馬鹿な事しなから大丈夫グー

寿命が来るまで生き抜いてやるんだ!


昨日から死にたい病がやってきてしまったドクロ

そんな自分自身と今、闘っています。


こう言う風にね。

書いてるって事は心の底から生きたいって思ってる事だと思うのね。


長年、病んでると(もう20年以上かな~)

こう言う事もあるんだよね~

こんな時は寝逃げに限るねチョキ

起きてると辛いだけだもん。

涙が溢れて止まらなかったり、

何だかわけわからないんだ!

たぶんね。

この異常気象のせいでもあると思うんだ。

後、朝晩と日中の温度差ね。

何とかならんかねしょぼん



ちょっとこうやって愚痴日記、書いたりしてね。

少しは違うと思うんだよね。

もし読んでくれた方がいらしたら、

有り難うございますm(_ _"m)ペコリ