2019年3月の出来事 | 毎日楽しく笑顔で!!



東京マラソンみたいし、仕事するか休みにするか迷ったけど、仕事!



そしたら、雨だし、朝からランナー姿で向かってるひと何人もみて、、



こんな寒さの中今から走るん?!大丈夫?!頑張ってね?!って、心の中で応援📣





休憩室でもみてたけど、ひどい雨だし、寒そうだし、ほんと天気に恵まれなかったね、大迫さんも棄権したし。



おつかれさんでした。




久しぶりに睡眠薬使ったら、夕方まで頭フラフラして。強いやつ使うからさ。出かけたかったけど、これ街中で倒れるわ、ともう大人しくうちにいた。



まゆと夜中に2時間電話☎️楽しかったー!



tittyにいったら、あいこさんが可愛がってるちひろちゃん!初めまして\( ˆoˆ )/



あいこさんと話してるお客さんだ、と覚えてくれてた!買い物する気なかったのに、ちひろちゃんと話したから買ったよね、お花見用の洋服🌸




携帯変えにいったら、なんかクレーマー何人もに遭遇して、そんなにクレーマーくるの?携帯ショップと思い、思わずお兄さんにこんなにくるんですか?わたしも接客してるけど、こんなのメンタル持たなくなるって、思わず言っちゃったもん。



わたしの機械音痴すごいから、とりあえずアップルに電話。iPadだけうまくいかなくて、ラインやり直し。



井川さんの連絡先わからなくて、未だに困ってる、、


うちが近いことは知ってるけど、場所を詳しく知らん!困ってるんよー




初めて買った、池袋のタイヤき


大好きなピザ屋さん




妹が持ってきてくれたお土産




仲良しが移動しちゃうから、るねちゃんと森永さんとご飯!


なんかわたしすぐ酔っちゃって、二件め行きたかったけど、二人に止められた。笑




ゆりよりロスとまらんかったー!
(友達が知り合いで、悪い話しか気がなかったからまさかロスになるとは思わなかった)






お彼岸だからと隣のお店のひとから、、
満月がほんとに綺麗だった!






ホワイトデー?ひな祭り?でもらった🎎

いつだっけ、わからん。



大好きなガーベラ❤️






わがままいって、福岡に帰省🛫



わたしのお供のお菓子








妹がかいたバナナちゃん。




大好きなどんどん亭たべてたら、結婚して60年、ばあの誕生日の日と不意にいうから、えー?!って。



20年ぶりにいった中華屋さん🍚






妹には懐く猫ちゃん。




最後の朝のご飯。


妹の車で、おばあちゃんち。
わたしはもう運転できない。すごいよ、妹が運転する車に乗ったもん




イオンに5年ぶりにいった。



し、じいとばあがほんとに仲良し。



ばあは洋服買うのすきで、じいが買わん!っていったら、口もうきかん!っていったり。笑



ばあが、じいと結婚して幸せっていったと思えば、この人と寄り添えて幸せだけど、悪そうだったからなあーとかいって、二人でケラケラ笑ってる。



ほんとかわいいなあと思う。



妹が東京へ上京したので、先に妹が朝一で出発、そのあとわたしも。東京についてまずは妹のところ。





引っ越しの手伝いをした🏃‍♂️


そうそう、四年?ぶりに近所のひとにもあって。


わたしが帰省することを近所に伝えてたらしい。笑



久しぶり、お姉さんになったねぇって。



まさかのお孫さん、大ちゃんが東京の大学にいくことになった!って。



明日からいきなりよ、ほんと大変なのっていってて、



わたしも東京にいるし、住むところが妹と近いとこだったから、連絡先交換してた



はとこのたけちゃんもとしくんも東京だしなー