2019年2月の出来事 | 毎日楽しく笑顔で!!





2月はほんとにメンタルぼろぼろだった。笑




おーくらの生チョコ買って、でめるのチョコ🍫






あっ、この一枚だけは、森永さんがわたしにくれたチョコ🍫






チョコたまらんねー!幸せ




明治神宮へ年に一回挨拶にいくので、今年も



ただ中国が旧正月なせいか、ほんと多い。




代々木体育館だっけ、あそこ、なんだっけ



昔遊んでた時よく歩いてたし、aaaのライブでもいってたし、わーってなった。笑



おみくじもひきません!全てやるのは、浅草に行った時しかわたしやらない。









モロゾフのプリンもらた!





ある日、ガス代払わなきゃと思いつつ、そのお金もって池袋で予定すませてたら、ガス代のお金なくて!



初めて落としたことに気づいたけど、下の道歩いていたら、あった!封筒にいれてたから、だれもお金入ってるとは思わなかったらしい。



よかった!




課長から、おまえはいつも頑張ってるから、応援するよといわれたものの、プライベートのわたしのメンタルだいぶやられてた、、、





2月からちょくちょくたっまーにだけど、クレーム紛いなこと起きて、うーんって。商品のことだから、私たちが指摘されるわけじゃないけど、わたしら窓口みたいなもんだからさ、、、





いつぶりだろう、久しぶりにしんやくんと2時間くらい電話した。転職の話聞いてもらったんだけどね。




わたしほんとに仕事の話をしないからさぁ。
しないんだよねえ。したとしても内容浅かったりする。





久しぶりに本屋いったり、無印にいったり。




唯一わたしがこの人の前では、苦しい時泣いちゃうってひといて、今月も泣かせていただいた。




ほんとにほんとにほーんとにきつかった。






久しぶりになつきちゃんとあって、新宿🏙




妹が福岡からきて、わたしアイスとか食べないけど、買ってきた。寒いのに。



池袋でご飯。





近くのお店からもらったお菓子!



妹がチョコすきなら、これほんとおいしいからとくれたオーストラリアのおかし!





大好きなガーベラ