#七夕の日といえば  子どものお誕生日♪ | 家事とわたし*リニューアル中*

家事とわたし*リニューアル中*

*主婦業給料0円に見合った働き方改革*のんびり実験中!やりたくない家事をやりたい家事に変えるには?手抜き家事研究クズ主婦の日常のつぶやき記録…*

七夕の日といえば

 

今日は子どものお誕生日です

よだれ飛び出すハート飛び出すハート


happy birthday



晴れたね!


雨女な娘だけど

この数年の七夕の日は

晴れてる


気がする…


気がするだけかな?笑



天の川見られるかな



梅雨はどこ行ったびっくりマーク


今日はプチパーティーしたけど

明日はお誕生日パーティ

よだれ飛び出すハート

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する