具体性に欠けすぎている抽象的なクズ | 家事とわたし*リニューアル中*

家事とわたし*リニューアル中*

*主婦業給料0円に見合った働き方改革*のんびり実験中!やりたくない家事をやりたい家事に変えるには?手抜き家事研究クズ主婦の日常のつぶやき記録…*




ずっとさ
抽象的な話ばかりで
ごめんね
爆笑




今更、謝るなよ
って話しだよね
爆笑


語彙力つけたくて
このブログで練習してるのに

ずっと抽象的な話しばかりでさ
全然、語彙力ついてないじゃんね

具体性に欠けすぎている
ネガティブ




なんで抽象的になりやすいんだろ
凝視

こんだけ
自分の思いを曝け出してる割に

どこか
身バレを恐れてるのかなぁ?
爆笑
バレたところで
何も得るものも失うものも
ないはずなんだけど

なんかあるんだろうなぁ
自分
凝視



ってことはさ

まだまだ
自分も伸びしろだらけだよね
凝視
他にも原因あるだろうけど


まだまだ
わたしも脱皮するよ
ニコニコ飛び出すハート


具体的にも話せる人間に
俺はナル!!
飛び出すハート


やばっ!
ワンピースの新刊
まだ読んでなかった
ガーン

わたしとしたことが
ガーン