例えば自分が異性だったとき、自分と結婚したいと思う? | 家事とわたし*リニューアル日記*

家事とわたし*リニューアル日記*

*主婦業給料0円に見合った働き方改革*のんびり実験中!人間界での子育ての不思議や、手抜き家事研究クズ主婦の日常のつぶやき記録…*


主婦目線で結婚の話しにしてみたけど


友達でも同じだよね


自分がもしも自分じゃなかったら

今の自分と友達になりたいと思う?

ニコニコ



「こんな友達いたらいいな」

とかイメージしたことある?


もししたことあるなら

わかりやすいかも!



こんな友達

って自分がイメージする友達に


自分がなっちゃえばいいじゃん


ニコニコ飛び出すハート



自分はさ

いくら嫌いでも

いくら憎くても

死ぬまで離れられない

たった1人の

友達みたいなもんじゃん

にっこり


自分が自分を1番好きになれて

自分が自分を1番愛せる


そんな人生だと

すごーく楽しそうだよね〜

飛び出すハート





じゃあ


そうすればいいじゃん

凝視


今すぐ

飛び出すハート



楽しいよー