「答えはあなたの中にある」

どこかで耳にしたことがあるんじゃないでしょうか?

ボクのセッションの感想でよく
「占いじゃないんだけど、なんかスッキリして、
 気づいたら問題が解決してる」
という言葉をもらいます。

それはボクがアレをしろ!
これをするといいって
アドバイスをしないからだと思います。

その代わり
「◯◯したいんですけど」って相談を受けたら
めーーーーっちゃ応援します。

宇宙がどんくらい応援しているのか、
それを手を変え、品を変えて伝えます。

それまでは徹底的に
その人の中にある答え探しを一緒にします。
ときには天使や守護霊さんにも手伝ってもらいながら。

世の中って本当にシンプルで
やりたいことをやればいいだけ。
しいて意識するといいのは、
思い(癖)が現実になるということくらい。

「やりたいこと」
こういうと使命とか、天命とか、
生涯をかける夢みたいなことを
必死に模索する人も多くて、
それはそれでいいんだけど、
とにかくどこまでもシンプルに・・

今、何がしたいのか?
ただ、それだけ。

自分に優しく。
とにかく優しく。

自分に起こることも含め、
自分(=本質の自分=宇宙)を信頼する。
とにかく信頼する。

まだできてもできなくてもいいので、
ちょっと片隅に意識を置いてもらえたら幸いです。


このメッセージが多くの人に伝わると嬉しいです。
下記のクリック&リブログをのkご協力をお願いしまーすラブラブキラキララブラブ
 にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

なお、岐阜の自宅サロンで毎月11日に行ってるイイ日の会では、こんな話しも含め、その時々の参加者さんに合わせた話題、内容で楽しむお茶会をしています。
気になった方はぜひ遊びにきてくださーい。
詳しくはコチラ


クローバーキラキラクローバーイベント&企画情報クローバーキラキラクローバー
年末年始特別企画『2018年を輝かせる鍵』
来年の計画をたてる際に役立つメッセージを中心に企画特別価格でメッセージをお伝えしています。
>2018年を輝かせるの鍵企画の案内ページへ<


真照に会ってみませんか?

 ⇒ 真照のプロフィール

 ⇒ 個人セッション概要

 ⇒ イベント、セミナー 

★ブログランキングに参加しています★
イイと思った方は応援クリックを!
(放ったエネルギーが巡ってきますよ)
↓  ↓  ↓  ↓
  にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ


★お問い合わせ★
ご意見、ご感想、セッション依頼・質問など