$幸せを呼ぶ一期一会・一語一笑

いや~、今月は本当にいろいろありました。

矢島先生の講演のお手伝いで、
ミッキー・ジョディがデビュー(笑)

味をしめたわたくし、
五日市先生や鈴木先生の講演に、
頼まれてもいないのにミッキー・ジョディで参加(苦笑)
おかげでお友達がたくさん出来ました(^^)v

そして、最も大きなキーポイントは、
やはり佐藤初女さんとのご縁。
最近のわたしの口癖、
「丁寧に生きる」
「心を込める」は、完全に初女さんの影響です!

しかも、すご~~く信頼&敬愛しております、
さらちゃん夫妻
ジョーくん夫妻
一樹くん夫妻と一緒の場で初女さんにお会いできたこと。
それぞれの感じ方に触れられたこと。
もう、このうえない【とき】【場】【経験】でした。
(しいて言えば、私だけ独身だったのが・・・(^^;)

そのまま11月も順調に進みそうでしたが、
そうは問屋がおろしません!^^;

何かしているときは【今ここ】に居られていいんですが、
時間が出来ると、あ~でもない、こ~でもないと、
問屋がおろしてくれないものを考える日々。

心のオアシスやみなさんとの会食で元気を頂いては、
けれど、一人の時間が出来ると、また考えてみたり・・・。

お伊勢さんから叱咤激励を受け、スッキリした後、
また、解決の糸口はないかと考えてみたり・・・。

そんなこんなで11月も最終日。

しか~~し!
最後の最後に一発逆転なイイことが起きました!

あるクライアントさんがその歓びを持って、
今日、来訪してくださいました。
更にその直後、
さらちゃんから嬉しいお誘いのお電話が!!

特にクライアントさんが持ってきてくださった喜びは、
先の問屋がおろしたものを吹き飛ばしてしまうほどで、
逆に問屋がおろしてくれたものが学びへと昇華されるほど!

自分のことも相手のことも、起きた出来事も、
全て赦して受け入れようって、そんな風に思えた矢先の朗報。

でも、こうやって落ち着けたから気づいたけど、
今月は友人の結婚に立ち会えたり、
一番癒楽氣に来たがっていた人、
私自身来て頂きたいと願っていたお伊勢さんの来訪もありました。

そして何より、
過去、最も癒楽氣に足を運んで下さった方が多く、
ご縁をい~~っぱい頂けたことの喜びなどなど・・・
イイことがいっぱいあった感動続きの月だったんですよね。

人が関わることで悩んだのは半年ぶりくらい。
(人が関わらないことで悩むことは、最近はほとんど無いか^^;)
けれど、逆に救ってくれたり、
勇気や元気を与えてくれたのも人。

出逢いにも、それぞれの一期一会にも、
それ自体に良い・悪いはなく、
ただ、そのときの自分に都合良い・悪いがあっただけ。

形はいろいろあったけれど、
結局、人との一期一会に磨いて頂いた2011年11月でした。

そしてこれは恐らく、来月も、来年も、
ずっと変わらないでしょう。
それを忘れない限り。



最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

記事が参考になったという方は、
下記のエンジェルをクリックして頂けると幸いです。
日々の更新の励みとなりますと同時に、
人(この場合、私)に喜びを与えたアナタのもとに、
天使アバンダンティアが豊かさと幸せを運んできますよ^-^
$一期一会・一語一笑