久々、ビーチバレーに行く。 | 岡見貨物雑記帳

岡見貨物雑記帳

撮り鉄、乗り鉄、飲み鉄。
汽車と酒をこよなく愛する酔眼朦朧親爺の日記。

2024年5月15日(水)☀️



朝イチ、ウサギ部屋&ケージ掃除🧹



しんどかったけど綺麗になりました✌️✨


職場に着いて見上げる空は〜



ちょいと鱗雲っぽいけどエエお天気☀️


お仕事は、いきなりてっしー社員と西条いすゞに1961修理入場回送。


帰庫して7956(簡易検査・更油)、9966検査。


ワシは9966上回り(換気扇清掃含む)と7956の非常口保全。


ドアレール磨き。


午後は担務のパソコン作業と筍刈りと、手斧とノコギリ持って支店入口の伐採。



コウラナミジャノメじゃそうです。


勤務終了後、帰宅したらカミさんが帰ってました。


調理も済ませてくれて🙇🙇🙇




久々、ビーチバレーに参加することに〜


先日誘っていただいた美人ママさんコンビも来てくれて❤️❤️❤️



ありがとさんです〜😭😭😭



しんどかったけど、楽しい一夜でしたよ。




今日の歩数・10,485歩。




んじゃ、今日は懐かしのEF65の画像を〜



呉線トワイライトexp✨



JR貨物、青プレ機✨



デカパンタのEF65 1040号機✨



赤プレ機2077号機✨



左から117系、EF65PF、EF6627号機✨


国鉄型トリヲです!!✨



EF65 2094号機!!✨



懐かしいっすわ。




オマケ。



今宵の月🌕。







日々是好日{emoji:301_char3.png.カブト}