ひょっこり夕練。 | 岡見貨物雑記帳

岡見貨物雑記帳

撮り鉄、乗り鉄、飲み鉄。
汽車と酒をこよなく愛する酔眼朦朧親爺の日記。

2024年5月14日(火)☀️



朝イチプラごみ出しして、



今朝のノイバラ。


青空が綺麗✨


お仕事は簡易検査1輌(7955更油)。


ワシは上回り担当。


結局、全タイヤ交換💦💦💦



午後は3962Fタイヤ交換💦



担務のパソコン作業。


からの、筍刈り。


構内の溝に〜



見え難いけど、今年初めてのアメリカザリガニ。


勤務終了後、大急ぎでツキイチ内科受診🚗💨💨💨


今日、初めてスイッチバックして東呉道路の黒瀬インターから🚗



殆ど変わりませんでしたが、少し速い??



次回も挑戦してみましょう✌️


内科受診済ませて薬局にて処方待ちの間、下り貨物列車が通過〜


夕陽を浴びて綺麗😍



スマホしか無いけど夕練にチャレンジしてみます。



ブサ電は綺麗に撮り散らかせるンスよね📷



やって来ました!


カマ次位ムドカソ付き!!



EF210-131号機牽引、1074レです。



iPhone📱流し撮り。


こんくらい撮り散らかせりゃあ、御の字ですね✨



ナンバー見えんけどHD300-25号機でしたよ。



見えました✌️



夕方もエエですなぁ〜



近くには?



花々咲き乱れ



〆は〜?



アヤメまで咲いてました✨



なかなか楽しい夕練📷になりました。



今日の歩数・8,528歩。




オマケ。



今宵の月。





日々是好日{emoji:301_char3.png.カブト}