春闘回答。 | 岡見貨物雑記帳

岡見貨物雑記帳

撮り鉄、乗り鉄、飲み鉄。
汽車と酒をこよなく愛する酔眼朦朧親爺の日記。

2024年4月8日(月)☂️



朝イチ生ゴミ出しして見上げる空は?



どんより、しかも☂️。



なんと良く降りますなぁ…😭


お仕事に行くまで気づかなかったのですが、今日は春闘回答日でした。


担務のパソコン打ち込みだけ済ませて一旦帰宅。


少し昼寝して行こうか?と思っていましたが、全然寝る時間はなく…


慌ただしく東広島駅に〜🚗



対向の上りは希少となってしまった500系

でした。



かっちょエエんすがね。



上り【のぞみ】通過!


右端にはワシの御乗用列車もチラと見えます。



コチラはレイルスターでした。



500系と700系の鼻!



広島駅到着直前のJR貨物東広島貨物ターミナルを📷



補機も後押しのため待機中。


一旦組合ビルに行き、メンバァが集ってから本社に。



春闘回答、思ったより良かったです✌️



少し潤いそうです。



一旦組合ビルに戻り、話し合いしてお暇。


ちょうど上り【こだま】が出たばかりでしたので広島駅新幹線コンコースでしばらくミュージカルの台本を。


東広島に着到、一旦帰宅してウサギにエサをやり、生協荷物を取り入れて買い物に。


ホォムセンタァからスーパアをハシゴして帰宅。



今日の歩数•7,294歩。



夜、クモハ381増結編成の点灯化がやっとこさ完成!



結構手間暇取られました。



まずは点灯化出来、エかったです✌️






日々是好日{emoji:297_char3.png.桜}