合宿2日目。 | 岡見貨物雑記帳

岡見貨物雑記帳

撮り鉄、乗り鉄、飲み鉄。
汽車と酒をこよなく愛する酔眼朦朧親爺の日記。

2024年4月7日(日)☀️時々☁️



昨夜の宴は最高でしたが、流石に3時過ぎ就寝🛌、7時起床は辛い。


酒のダメーヂは少なそうでしたが、朝飯を沢山食べて薄めることに〜




朝の風景。



この宿泊棟に泊まりました。



友情の鐘。



ここは以前と同じ体育館。



今日もハァドなレッスンが。



お昼ご飯。


美味しゅうございました🙏


午後もレッスンして14時終了!


記念撮影して帰途に。



名残惜しそうに帰途につく姫たちの後姿。



美しい海岸沿いを歩きます。



🌸



菜の花。



牡蠣打ち場。


桟橋に着到。



このフェリーで帰ります。


宇品港で散会。


お友達と姫を広島駅まで送り帰宅。



今日の歩数•8,200歩。



しんどくも有り、楽しくも有りの二日間でした。



ありがとうございました🙇




日々是好日桜