カウンセリング 10回目。 | S:mile

S:mile

オッさんFTM(?)の徒然なる日々。

とある角を曲がると
真正面にその建物が見えてくる。

僕にとってその場所は

挑む場所だったり
還る場所だったり
未来がある場所だったり

所謂パンドラの箱みたいなもの。

その角を曲がるたびに
ジブンを変えるために来ているのだ
と、褌を締めてかかる気分になる。
(いや、単に緊張っつー。。。笑)

今回も予定通りの始まり。
義妹にカミングアウトしたこと
それから実家に行きやすくなったこと
(気持ち的に後ろめたくなくなった)
出雲旅行が楽しかったこと
そんな話をした。

一通り話して
ジブンからしようと思っていた治療の話を
先生から切り出してきた。
結果、セカンドを勧められて
胸オペのために受診することに。

診断書は忘れられていたけど急に前進。
これも出雲パワーかな?
なんて思いつつ
その導かれし力に身を委ねることにした。
なにより、僕の直感が拒否していないのだ。

でも、焦って自分を見失わないように。
足下を見てから、前を見よう。




いやー
でも、嬉しくてニヤつくジブンが
いるんだけどね^ ^


ブログランキング・にほんブログ村へ

         ↑
よければポチっとお願いします
    m(_ ‘ _)m