カウンセリング 9回目。 | S:mile

S:mile

オッさんFTM(?)の徒然なる日々。

明けでカウンセリングへ
・・・って、予約時間に遅れてしまった。
で、遅れたので診察は出来ないと受付で言われて

いつもは予約時間に行っても待たされるのに
なんでこーゆー時だけ・・・!!

と思っていたら、キャンセルが出たから、と
1時間ほど後に診察してもらえることに。

「最近どう?」

お決まりの言葉から始まって
義理の妹にカムアウトしたこと
改名の名前が決まらないこと
仕事はまだ上司に話していないこと

そんな話の中
「他にカウンセリングは行ってるんだっけ?」
と聞かれた。
(あれ?勝手に行っちゃっていいものなのか?)
と思ったけど、話はうやむやに流れ
次回、職場向けに診断書を書いてもらえることに。

今回もあっさり終わって
セカンドのことや治療のことを
もっと具体的に話さないとならんのだなぁ。。。
と思った。
(つーか、前回の時に、次回は具体的に治療の話をしていこう
 って先生言ってたよな^^;)

そして婦人科の結果はすっかり忘れられていて
帰りがけに自分から言ってコピーをもらう。
もう一個あったと思うんだけど、次回ね~・・・って
ほんとマイペースだ ^^;

結果は正常女性核型

あ~
やっぱそうなのね
ってアゲもサゲもしない結果。


ブログランキング・にほんブログ村へ

         ↑
よければポチっとお願いします
    m(_ ‘ _)m