仕事 | 多嚢胞性卵巣症候群。稽留流産。今度は笑顔で会いたい♡

多嚢胞性卵巣症候群。稽留流産。今度は笑顔で会いたい♡

23歳。妊活中。
たくさん泣いたけど今度は笑顔で我が子に会えますように。

妊活してる皆さん仕事ってどうしてるんでしょうかニコ



専業主婦?パート?正社員?



仕事辞めようかなあ(´・ω・`)



流産して少しずつ色んなこと考えれるようになってきて
このまま仕事続けてくことに疑問いっぱいです!


何より、冷える環境+力仕事だし今回の流産経験して
次の妊活に安心して進めないヽ(;▽;)ノ


正社員ですが、収入は少ないです。
旦那の扶養に入ってパートに出る方が良いんじゃないか...って位(´・ω・`)


それだったら不安な思いしてストレス抱えて働くんだったら思い切って辞めるのも1つの選択だよなあキョロキョロ



もしまた妊娠できたとき、また周りに負担かかるのも目に見えてるわけだし。




今までは結構一生懸命頑張ってきて、ある程度責任ある立場になってきて、頑張らなきゃ!!
って思ってたけど、今回のことで考え方ガラッと変わりました(*`・ω・´)ノ



ちなみに旦那、両親、義理の両親にも仕事辞めなさいって言われてます(*`・ω・´)ノ